スポンサーサイト


名古屋フェスタ 結果

どうも、くーりんです。
今回は名古屋フェスタの結果を書いていきたいと思います。
デッキは花単ジュリアンで出場しました。

結果は四勝二敗と残念でした。

一回戦・日単シエル にせパンダさん 勝ち
二回戦・ま~じかる りおしさん 勝ち
三回戦・ま~じかる コヒナタさん 負け
四回戦・雪単 負け
五回戦・不戦勝
六回戦・花単 ノンポリ 勝ち

こんな感じで対戦してきました。
ちなみに二回戦は晒し卓でやらせていただきました。しかし、三回戦からしか動画はアップされないので生放送でしか見れないというなんとも残念な感じです・・・。いつかはもっと上の方の晒し卓に行けるよう精進していきます。
ちなみにニコ生を見ていただきその上でこのブログを見てくれてる方は何を言ってるんだこいつはみたいな感じになっているかもしれませんが、CHELSEA=くーりん です、すいません。
一回戦と二回戦は時代のま~じかるデッキでした、やはり時代だけに強かったです。
三回戦と四回戦の負けはどっちもプレミで負けているだけにとても悔しいです。
四回戦の雪たんはかなりデッキ差があったのに美沙で押し切られて負けてしまいました・・・。美沙マジで強いです(´;ω;)
今回は日花や日単に一回しか当たってないのでだいぶ楽だったのかもしれません。
ネコナイトとかフープとかされたらぶっちゃけ勝てる気がしません。
今回のフェスタはフレイメルさんが花エリアで入賞されているので自分ももっと花エリアを頑張って煮詰めていこうと思いつつ、今回のデッキがかなり手応えを感じたためどっちの方向に進んでいこうか悩み中です。
六月中にどっちかのデッキに方針を定めて大阪のGPに向けて構築を練っていっぱい回して今度こそいいところまでいけるように頑張りたいです。

今回入賞された方々本当におめでとうございます。自分と対戦してくれた方々本当にありがとうございました。
このフェスタであった方々、またお会いすることがあったらお声をかけてくれると嬉しいです。そしていっぱい自分とLyceeをしてもらえると嬉しいです。

今回の結果の不甲斐なさと自分のプレイングの弱さを反省しつつもっとジャンケンに勝てるように(五戦中四敗)一生懸命頑張っていきたいと思います。
今回は結果というより反省文みたいになってしまいました・・・。長々とすいませんでした。
では、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
