スポンサーサイト


名古屋フェスタレポ~

使用デッキは意趣ユメドリ入りの花単です。

結果は3/3と残念・・・

1回戦・花日ネコナイト 勝ち
2回戦・日花フープ あさひさん 負け
3回戦・花単ジュリアン 勝ち
4回戦・日花 勝ち
5回戦・宙単 おるてんさん 負け
6回戦・花単イベント くーりん(ノンポリ勢) 負け

とまぁほとんど日と花でした。
日は意識から少し外していたのとフープ型の知識がなかったのでなかなか対処に困りましたが何とかさばけました、2回戦のあさひさんのフープも健忘症や距離の活躍もあってギガマイン込みで行けると思ったんですがプレミもあって落としてしまいました^_^;

5回戦は先手水無月エンドとかもうどうしようもなかったです・・・仲内意趣されるし。(ユメドリとかやってるから・・・ぇ

まぁでも経験不足の日にも戦えたのはユメドリさんのおかげも大きかったですし、詰めにも使ったんで(ペナとか)今回は入れてよかったかなと思えるくらいの活躍はしてくれました。

対戦相手の方にもご指摘いただいたんですがやっぱり自分の花単のプレイングとかって違和感があるらしく、練習不足もあり今回は残念な結果ということだったのでGPまでにコントロールデッキを何か煮詰めていきたいと思います。

レポとは呼べない代物ですがこんな感じです^^

今回入賞された関西勢ブログのシロタツさんやロリ先生、バトラ最多勝のほっしーさんはおめでとうございます!参加された皆さんもお疲れ様でした~!またどこかでお会いしたらノンポリさんですかって声かけて頂けると嬉しいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
