

日花袁術ゲムセ

はじめましてノンポリ邸で日担当のアネモネです。
さっそっくですが自己紹介も含め最近までメインで使っていたデッキを紹介したいと思います。

日EX1
4枚

3*おみやげ
1*新聞部の井上


日EX2
21枚

4*沖原琴羽(マーメイド)
3*神尾観鈴
4*袁術
3*ヒイラギカエデ
3*あーちゃん先輩(部長さん)
3*リア・ベルリオール
2*御巫伊吹


花EX2
9枚

3*山辺燈
3*仲内知由
3*一ツ橋神奈(神奈媛)


日花EX2
3枚

3*シンシア

雪EX2
11枚

4*夏海里伽子(プロトタイプ制服)
4*筆談
2*志摩子
1*室戸 鼎(恋咲き神社)


月EX2
6枚

3*コレット(盲目)
3*転校生


月花EX2
4枚


4*撫子喫茶



無属性EX0
3枚


2*ゲームセット





以上です。基本的には日花おみやげの動きをしつつ相手が固めてきたとこでゲムセ。そしてまた日花が得意とする早い盤面構築でテンポをとっていきます。部長さんはほぼ毎ターン言っていいでしょう。ボード云々よりも目先の打点優先です。どうせゲムセで流すので。あとは撫子喫茶にコスト面頼りすぎるとゲムセ打てなくなるので注意する必要があるかもしれません。最後はふりたまで蓋をするなりすればいいでしょう。
 ときどき袁術エンドすると返しフル展開後のゲムセをすると面白いです。割と初見殺しなのでたのしいです。
本当は感謝お掃除したかったんですけどねー。流石にエラッタ辛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
