スポンサーサイト


はじめまして?

どもども、ノンポリ勢最弱&みなと単(?)担当の柚鳥と言いますー
ノンポリ君からお誘いは受けてたのですが、まぁ色々あってこの度ちゃんと記事書かせていただくことになりました^^;

はじめましての人もそうでない人も、よろしくお願いします。

文頭にも書いてあるんですがみなと単を使ってるんですけど、なんせ僕のプレイヤースキルが低すぎてお話にならないレベルです><;

ただ、先月?にフックの氷庫ちゃんが新テキストで出ましたねw

まぁ弱い弱い言われてるフック単ですけど、デッキを持ってる自分としてはやっぱりなんとか戦えるレベルにしてあげたいのです。もともと弱いやつが何言ってんだかw

そこでこの間リセラー名古屋勢の巣窟に買いに行って帰宅後にフック組み直したわけです

これが弱い弱いwwww
やはりコスト発生が出ただけでは無理なのか!?
これからに期待したいです


まぁ今回は軽い挨拶と最近の事を書かせていただきました><
では、ここらへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
