スポンサーサイト


【ヒロプレ】関東東北中速的な。

こないだ記事にしたデッキがだいぶ固まってきたのでメモがてら書いておきたいと思います・ω・*

hiropure.jpg

こんな感じです。慣れない画像編集なんてしてみたので見づらかったら申し訳ないm(__)m

中速と銘打ってはいますが早めのデッキに苦しい試合が何度かあって試行錯誤するうちにかなり小型中心のデッキになりました。 動き自体は前回の記事からそう差異はありません。

改善された部分としては莉紗のRBで発生した関東から連続でキャラが並ぶのでチャンプや相打ちでの消耗戦に強くなりました、あと何度か試合しているなかでPLの差で勝ったりというのもかなりあったんですがタップ4ギガハンド4にバトル終了が4と無償登場も8枚積んでいるわけですからそりゃなにか捲れますよ、と(

あまりPLに頼るのも良くないかもしれませんが僕はヒロプレやっててPL強いの捲れた時が一番楽しいのでこんな感じの構築多くなりそうです(^q^

相手を変えて何度も試合した感じ、一通りバランスよく戦えましたが近畿メインのデッキに対してだけはかなり辛かったです。
小型主軸でのサイズ差を莉紗のRBで発生するコストからの展開力で補うこのデッキの動きに対してプレイスを一点に寄せられてしまう近畿RBが相性悪く、またHIRONOの5000/5000というスペックが協力攻撃でも抜きづらい数字なので相当な苦戦を強いられました。(HIRONO倒してもまた出てくるし・・・

と、自信をもっておすすめできるデッキでは無いですが講習会デッキのパーツも結構入ってますし興味ある方は是非回してみてくださいな・ω・*

北海道や東海とかも楽しそうだから組んでみたいと思います!まとまり次第また記事書くと思うので暇つぶしの読み物感覚で見に来ていただけると嬉しいですm(__)m

では短いですが今回はこの辺で!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
