スポンサーサイト


ゆず限定構築の最近

どもこんばんは!ノンポリです^ω^

花単がいい感じに固まってきた!

のでゆずも少しいじろうと思っていたところ面白いレシピ、というか考え方を聞いてて面白いなーって思ったのでまだ自分もあんまいじったわけではないですが紹介だけしとこうと思います(・ω・*

サンプルレシピといっしょに↓

【雪・4枚】

4 荒神小夜

【月・4枚】

1 アンナ・レティクル
3 今宮 紀子

【宙・11枚】

3 雲雀丘 由貴
4 扇 元樹
4 矢来美羽UC

【花・17枚】

3 布良 梓(寮長命令)
3 ソフィーヤ
4 大房ひよ里
4 稲叢莉音(おもてなし)

3 ぽむぽむ

【全属性・24枚】

4 千歳佐奈
4 六連佑斗

4 ブラックジャック
4 料理
4 念動力
4 射撃

ほい、こんな感じ。

オーガストがあんまりにも多いから今宮紀子は強いなーって思ってはいました(
けどカウンターの為に料理を握っていなきゃいけないタイミングとか月コストをこれ以上入れるのか、とか色々デッキとかプレイスタイルに今まで作っていた方向と違う感じでテコ入れが必要だったので敬遠していたんですが・・・

今宮は先行1ターン目でも料理なければ出してもいいんじゃね?って話を聞きまして、あー確かにオーガストはもちろん、花にせよ日にせよ3コスキャラに制約がかかるってのは1ターンラグが出そう・・・って思って試してみようかなと思って↑のレシピな感じで少し考えてみました。

初手置きも視野で料理とセットで握れると超強いって事で今宮は3、空転からのテンポ取りとかもオーガストの常套手段なのでぽむぽむを3積みとオーガストを意識した形にはなってます。
この意識で勝てるのかはまだ分かんないけど(

とりあえず今宮紀子の実戦での役立ち次第ではこの方向で考えながら淡路萌香の投入や安綱蛍なんかも考えれるかなーって思います(・ω・*

いじょ!ゆずもまだまだデッキ考えたりプレイング磨いたりとやることあって楽しい!天色参戦はよ!(

ではではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
