スポンサーサイト


最近いじってる花単とか

こんばんは!

今日は公認で久しぶりの通常構築で優勝してきました!
なのでじっくりレポ書こうと思ってたんですが、絵描いてたらこんな時間になっていて・・・びっくり(^ω^;

とりあえずは最近使っている花単のレシピだけメモも兼ねて記事にまとめておこうと思います。

【嬉野ちゃんろーれる】

(花EX1・11枚)

1 真壁 椎子
2 嬉野 紗弓実(処理)
3 御影 このか

1 COSMIC DUSTER
3 遭遇

1 万能宇宙戦艦-パラダイス号

(花EX2・49枚)

1 荷嶋 音緒
1 上月 澪
1 劉備・桃香
1 翡翠(梅サンド)
1 香姫
1 姫川 風花
1 前園・クラリッサ・皐

2 東儀 白
2 武孝田 よい子
2 ロロット・ローゼンクロイツ

3 袁術・美羽

4 マリア・カスタード
4 ジュリアン・メリーウッド
4 一ッ橋 神奈
4 シンシア・マルグリット

1 不可抗力
3 二人の距離
4 脱走
4 モデル

2 グッディーズ
3 ハーモニカ

こんな感じ!

いつも通り自分が気持ちよくなるための構築だからシンプルだね。
小難しい構築は難しい!!(

オーガスト相手にはゲームスピード早くしたいので仲内復権とかエリアに寄せて(電柱怖いケド。。)美化委員会とか色々試したいなー

このデッキもとりあえず最初のさわりで試した形としては悪くないかなと思います(・ω・;

嬉野はUCも強くて悩んだんですがEX差し引いてもやっぱタップは強いかなーと処理の方を積みました、
ローレルパンチャーとして見るには少し止められ易いスペックなので自分の能力で対面を寝かしに行けるのはお利口さん! 詰めの殴り始めやアイギス風花さん達と一緒に相手の攻撃の牽制に使えたり便利です。

今日回した感じではローレルまではそんなに時間かかりませんでした(4、5ターンくらい)し、嬉野は普段通りの花の動きの中でも能力やサポーターが扱いやすく邪魔にならなかったので気に入りました・ω・*

グッディーズはおまけ程度です、引いたら引いたで嬉野サポとかで盤面空けてグッディーしましょう
荷嶋は基本的にパラ号サーチや相手のランチタイム剥がしなんかに使ってやってください。

簡単ですがこんな感じで!

最近は違う色にも手を出してるのでまた形になったら記事にまとめようと思います!ではではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
