

しってる人はこんにちは!知らない人は初めまして!

どもども~^^/

自称名古屋勢の静のノンポリといいます(・ω・*)

今回前々から身内で話していたブログをやっとこさ作りました!
なので遅れながらもこうして記事を書かせていただく次第です~。

一応名古屋のプレイヤーさんとはそれなりに交流があるので面識のある方も多いかと思いますが簡単に今メインで使っているデッキレシピと自己紹介を書かせていただきます、

長くなるかもですが最初はしっかり書こうと決めてたんでお付き合いください。

まずは最近いじっている花単のレシピから↓


八鹿 ウメ 1
真壁 椎子 1
悠木 陽菜(逆行性健忘症) 1
秋坂 なつき 1
姫川 風花(アイギス) 1
片瀬 恵(誓約) 2
柊 五郎 2
夏海 里伽子(プロトタイプ制服) 2
サチコ・センターズ 2
香姫 2
上月 澪 2
水無月 空 2
トウカ 2
ロロット・ローゼンクロイツ 2
トア・マリア・マトス(ストームランス)2
マリア・カスタード 4
仲内 知由 4
一ツ橋 神奈(神奈媛) 4
シンシア・マルグリット 4
久遠時 夢4
超絶魔法少女夢ドリーム4

不可抗力 1
遭遇 2
二人の距離 2
モデル 2
意趣返し 4

ってな感じで回してます。

もともと3色の月絡みやゲムセをメインで回していたこともあって、なかなか花単の構築が思ったようにいかず最近悩んでいましたがとりあえず動かし方をイメージして自分なりに拙いながらも組んでみよう!

ということで組んだのでちょっとあれ?と思う部分や他のブログさんの花単レシピとは違う部分があると思いますが気にしないでください・ω・;

そんなこんなで煮詰めたレシピとしてじゃなくて意識変えようってデッキなのでコンセプトは花単らしくですかね・・・

個人的にカウンターへの回答としてディスクを積みたくはなかったので意趣を強気に4積みしています。

その捌け口兼花ミラーでAP4で殴っていきたい、ということもあって枠が厳しいんですが夢ドリームをパンチャーとして採用しています。

まだまだ構築もプレイングも未熟なので辛口のコメントお待ちしています(hshsぇ

さて、自己紹介なんですが特に無(ry

まぁほんとに簡単になりますが・・・

今は名古屋住みで主に出没するのは大須周辺になります、デッキは上の花単以外に花単ましろと月単カウンター、海水浴ゲムセくらいです。
戦績といっていいのか・・・ですが、一応どまんなかLycee祭りで6位入賞しました^^

ツイッターやmixyでもよくLycee関係のつぶやきするので興味ある方はお話していただけると寂しがりーのノンポリはとても喜びますww

ふぅ、ブログに記事を載せるのは初めてでだらだらとした記事になってしまいましたがいかがでしたでしょうか?

これから週1~週2くらいのペースで更新していく予定なので良ければ参考にしてください^^

名古屋フェスタ参加する方は現地でお話しできるかもですねっ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
