スポンサーサイト


LOE入り宙雪

LOEの新カードの登場で強力な回収やハンデス要素を持ったキャラが環境に入ってきたので自分なりに組んでみました!

【宙雪ハンデス】

月ー3枚

フィリ 3

雪ー16枚

坂上 加奈 3
陸奥 榛名 4

筆談 2
シュート 3
爆破解体 4

宙ー41枚

姫野川かなか 1
天元 ルイ 3
鈴鹿 3
蒼崎 青子 3
イリーナ・ウラジーミロヴナ・プチナ 3
リべレイトダークネス 3
ヨーコ 4
扇 元樹 4
花鳥 玲愛 4
久遠時 森羅 4

一生懸命 2

兼定様 3
激辛殺人地獄パフェ 4

以上です。

プチナやリべレイトでハンデスしながら扇先生で除去をまわしてフィリで蓋します
坂上加奈と鈴鹿のセットはフラットスナークを入れてないので場を埋める要素として2ハンド3/3は申し分ないと思ったのと、加奈自身の能力が強いこと、それと雪がきもち薄めなのでコストを噛み合わせるためのカードとして入れました(・ω・*)
加奈の能力にも使えますしスナークも入れたいんですが青子の魔弾を綺麗に使いたいのでアイテムを除外したくないのと鈴鹿、扇先生、天元ルイなどの軽くて場持ちの良いキャラが増えたので今はぬいています。

僕自身まだ宙雪という色をほとんど触ったことがないのでまだまだ煮詰まるレシピだと思いますがご意見や近いデッキを回してみた感想などあればコメントしていただけると幸いです^^

GPファイナル、東京フェスタのレポートも時間を作って近々載せるのでよければまた見に来てくださいノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
