スポンサーサイト


聖沙ゲムセ(雛型)

連続更新のやる気勢`・ω・´キリッ

とゆうことで今日はただのゲムセは飽きたのでちょっと前からいじってた聖沙ゲムセでビッグマジック公認出てきました!
フェスタ檀上の方とかいて迷ったけどまぁ友達も珍しくやる気だったので参加。

レポの前にまずは今回のレシピ挙げときますね^^

「雪月聖沙ゲムセ」
 
EX1以下
ゲムセ3
アンゼリカ3

雪EX2
水音銀3
如月すず3
鈴緒4
聖沙・B・クリステレス4
筆談4

月EX2
天野美汐2
キャロライン・マリーゴールド2
カリーナ・ベルリッティ2
菅原里美3
神楽坂京子4
七海伊緒4
永見悠子4
雲外鏡・睡4
双海詩音4
突っ込み3
海水浴4

て感じです。

では今回のレポに↓

1回戦・不戦勝

2回戦・花単

先行とられてジュリアン起動1ドローからシンシアで返される、
永見神楽坂成功から銀登場ゲムセサーチないしょでエンド。

あとは殴られつつ殴りつつ進行、ドロソが十分いたので聖沙が引いてすぐに出せたのが大きく
キャロラインは意趣されましたが海水ゲムセで拾って次のターンでまた出す。

そこからは遭遇警戒のアンゼリカ追加で聖沙が殴り続ける。
弓那上月サチコ黛と相手の場が強くなったので雲外鏡起動から聖沙起動でゲムセで流し、
双海菅原出して相手はハンド1枚だったので間に合わせず勝ち^^

3回戦・決勝・雪単

先行とられるもハンド弱いらしく茨城リース起動エンド、
こちら七海神楽坂成功永見エンドと強いw

ハンドは有り余ってて内緒で見えたゲムセのせいで相手もなかなか展開してこずなかなか決定打が叩き込めないままずるずる進行。
こっちだけ聖沙出たので(ほんとは双海出したかったけど引けず・・・)殴りに行くもフィアッカで除去られ、2体目は用意してたので雲外鏡が起きて海水浴を握った万全の態勢で登場、ちょうどこのターン双海も引いたのでハンド握らせないためにも追加。
返しで相手も聖沙w このせいで海水浴が気軽に打てない状況になりさらに泥沼に^_^;

何とか相手に起動させて対応で海水浴したかったんですがなかなかスキを見せてもらえず打点は茨城で入れられてたのでだんだんデッキが厳しくなるなかこちらがウェーブ喋って対応で起動してもらえたのでそのまま避けながら海水浴ゲムセ。

ここでかなり有利になりますが最後筆談なかったら陸奥と茨城と聖沙不幸で届いてたのでぎりぎり;

強い人といい試合ができてとてもいい経験になりました^^*
神奈も今月は忙しくてやっと1枚ですが大事にしようと思います。
長い文章でしたがここまでお付き合いありがとうございます~ ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
