スポンサーサイト


大阪でバトラにて

どうもかなかです。

大阪のGP、バトラに参加されたみなさんお疲れ様です~

僕は権利なかったのでバトラ参加してきました。

結果は12戦9勝で9連勝でした。

もちろんかなか4投でバトラに参加しました。

今回はまじめにレシピあげます。

EX0
4 姫野川かなか

EX1
2 加納佳代子
1 曹操・華琳             
1 シスター・ヘル

EX2
4 委員長
4 ビッグ・マム
4 久遠寺森羅
4 花鳥怜愛
4 テレサ
3 大鳥花枝
3 高畠青海
3 山田妙子
3 渚千夏
3 朱鷺戸沙耶
3 チュチュ・アストラム
3 激辛殺人地獄パフェ
2 ユニ
2 フランチェスカ
2 桐島レイン
2 此花ルチア(超振動)
2 一生懸命
1 フレアルージュ=リリエンソール

こんな感じですかね~

参考にならないと思います。

リベレイトもリノワールも入れてないしww

バトラについては結構急いで回していたので対戦相手の詳細を覚えていませんww

でもほとんどかなかを出してると思います。大体初手にありました><

引けなくてピンチの時の完璧主義ラスト宣言、かなか、なにか、かなかは強かった~

しかしビンゴは壊滅的・・・リーチすらできない。

対戦相手もみんないい人で良かったです。

あんまり考察になってないけど、かなかが何回も出せたからよしとします。

終わり
                                      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
