スポンサーサイト


名古屋フェスタレポート

先日名古屋フェス行ってきました。4-2とバトラにも行けず檀上にも行けず、すごい弱かったです。では簡単にですが覚えてる範囲で書いていきたいと思います。


使用デッキ 日花ゲムセ

一回戦目 日花〇

あまり印象に残ってませんすいません。たしか最後相手デッキ5枚でそのなかに桂木華、モデル、チンジャオのどれかを引かれたら負けでした。あぶないあぶない。


二回戦目 花単ジュリアン〇

ゲムセ三回打って一ツ橋4回くらい出した。三体くらい相手の借りた。さすがにかった。上月ぱくってたら相手忘れて一ツ橋回復してくれた。

三回戦目 花日フープ〇

フープ貼られてサポしたキャラにステップ付ける子だされてたぶん20点くらい回復されて負けかと思った。ゲムセ強い。ゲムセうったったら中々立て直しがきかないらしく終始優勢へ。常に筆談は打てる状況にしつつゲムセ。さすがに勝てました。

四回戦目 花月 ロリ先生×

先行サチコエンドとかそんなん。返しに紗音ミネットパンツ禁断でぐるぐるされる。そしてゲムセも引けず盤面カチカチになって回復とバーンされ続ける。ここでディスカードの嵐wwwやっとの思いで引いたゲムセも異次元物体。正直マウントとられてぼこぼこにされたひどい試合でした。

五回戦目 花日 緋色さん×

相手プレイヤーの名前を見てファビョる。
先行シンシアエンドの返しに花のアグレ、山辺、美鈴、リア、ちゆと超軽量で展開され先攻後攻逆にされる。ゲムセも打てるけどさすがにハンド量的に打っても意味がないと判断し我慢。しかし相手はなかなか手札絶やしてくれず、泣く泣くゲムセ。ルネア、転校生悠木陽菜、決心トアなどでごまかすものの勝てるはずなく負け。ロリ先生に続きこんなビッグネームを二回連続で相手するなんて聞いてません。

六回戦 花宙まーじかる コヒナタさん 〇

相手先行とるも委員長エンド、返し一ツ橋と翠だしてエンド。相手委員長パンチエンド。さすがに・・・と思い結局最後まで相手は事故っていて勝ちをいただきました。まーじかるのまの字もなかっただけに勝ててよかったです。

おおまかですが覚えてる限りこんな感じだった気がします。なんとか檀上に入って花日ゲムセを広めたかっただけに残念です。あとルネア超強いです。ほぼ毎試合活躍しい試合平均3体くらいは借りました。今回メタを花に合わせていたため正解でしたが、結果がともなわず非常に残念です。今回参加された皆さんおつかれさまでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
