

はじめまして~自己紹介~

はじめまして!!
はい、始まってしまいました。ノンポリ邸の宴記念すべき第一回目の更新です。
では早速ですが自己紹介です。


始めまして「くーりん」です。ツイッターやってます。
使ってるデッキは主に花単
          花エリア
          日単(今日から)です!
そんなに強くないです、ぶっちゃけ弱い人種です、ハイ。これから精進していこうと思うので、生暖かく見守ってください。
いきなりですが今使って絶賛構築迷走中の花エリアを書いていきたいと思います。

EX2 49枚 EX1 11枚 

キャラ47枚

4枚
マリア・カスタード(チューンナップ)             
シンシア・マルグリット(ターミナル)      

3枚
一ツ橋神奈(神奈媛)            
スピカ(試用期間)              
ロロット・ローゼンクロイツ(アブソリュート・ティアローズ)    
トマ・マリア・マトス(ストームランス)       
羽山海己(園芸作業)             
瓜生桜乃(方向音痴)                    

2枚
黛由紀江(敵弾即斬)
香姫(マーシャル)               
上月澪(澪のスケッチブック)              
柊五郎(命の河)              
あつこサチコ・センターズ(回復の聖刻)  
姫百合愛(頼れる幼馴染)             
悠木陽菜(逆行性健忘)             

1枚
前園・クラリッサ・皐(博愛)       
恵美(透視)               
三瀬綾菜(透くんスペシャル)             
片瀬恵(誓約)              
秋坂なつき(純愛)            
姫川風花(アイギス)             
真壁椎子(共感)             
八鹿ウメ(プリティエンジェル)             

イベント11枚
3枚
モデル                 
遭遇                  

2枚
完全なるチンジャオロースー   
二人の距離              

1枚
不可抗力               

エリア2枚
学園二大お嬢様制         

です。こうして書き出してみるとなかなかひどい構築ですねwww
これからしっかりと構築していきます。
イベントが多いですね・・もっと減らしたいんですが、なかなか・・・意趣返し積みたいです。
今、月の空転が流行ってるっぽいので、エリアを多く積みたいんですがEX1がきついんです・・。
まだまだ頑張って名古屋フェスタ目指して構築していきます。
何か意見があれば色々教えてもらえるとありがたいです。
では、今回はこの辺で、読んでいただきありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
