

大阪でバトラにて

どうもかなかです。

大阪のGP、バトラに参加されたみなさんお疲れ様です~

僕は権利なかったのでバトラ参加してきました。

結果は12戦9勝で9連勝でした。

もちろんかなか4投でバトラに参加しました。

今回はまじめにレシピあげます。

EX0
4 姫野川かなか

EX1
2 加納佳代子
1 曹操・華琳             
1 シスター・ヘル

EX2
4 委員長
4 ビッグ・マム
4 久遠寺森羅
4 花鳥怜愛
4 テレサ
3 大鳥花枝
3 高畠青海
3 山田妙子
3 渚千夏
3 朱鷺戸沙耶
3 チュチュ・アストラム
3 激辛殺人地獄パフェ
2 ユニ
2 フランチェスカ
2 桐島レイン
2 此花ルチア(超振動)
2 一生懸命
1 フレアルージュ=リリエンソール

こんな感じですかね~

参考にならないと思います。

リベレイトもリノワールも入れてないしww

バトラについては結構急いで回していたので対戦相手の詳細を覚えていませんww

でもほとんどかなかを出してると思います。大体初手にありました><

引けなくてピンチの時の完璧主義ラスト宣言、かなか、なにか、かなかは強かった~

しかしビンゴは壊滅的・・・リーチすらできない。

対戦相手もみんないい人で良かったです。

あんまり考察になってないけど、かなかが何回も出せたからよしとします。

終わり
                                      

名古屋フェスタレポ

かなかです。名古屋フェスタに参加された方お疲れ様でした~

一応結果 宙単使用

1回戦 宙単×

いきなりミラーで、おるてんしあさん。ノンポリ邸には、僕以外に宙単がいないので、あんまり経験なくてどうやって戦えばいいのかわからなかったwww。かなり考えながら盤面整えて、宙単ってこんなに頭使うんだな~って思った。最後かなかから指揮で詰められました。結果負けてしまったけど、すごいリセした気分になる一戦でした。
かなかは出せませんでした・・・

2回戦 宙花○

完璧主義でかなか見えてるのに朱鷺戸拒否。流石に意趣返し持ってるだろと思いつつかなか登場。相手テキストチェック。(俺の嫁も舐められたものだな)登場対応無し。流石に負けるわけにいかず、しかし実は結構ギリギリだったり。最後負けそうだったけど、相手の朱鷺戸基本能力をいただいた委員長を、アイギスの盾でハンドに戻し2ドローでビッグ・マム引いた。そのまま登場でかなか起こして勝ち。
かなか出せました!うっふふ

3回戦 日花×

森羅登場意趣返しされて1テンポ遅れてスタート。さすが日花、早い。さらにかなか落ちてモチベ下がる。完璧主義でかなか見えて拒否されモチベ下がる。普通の日花にはあんまり負けないんだけど引きがぬるいのと、最初の意趣返しきつかった。
かなか出せなかった・・・

ここで棄権。

宙単か雪単のどっちで出ようか前日まで粘ってたけど宙単出てよかったです。1回戦は本当に楽しかった!

自分コミュ障なんであんまりいろんな人にお話し聴くことができなかったのがとても残念です。

これから少しずつ大会に参加して経験とコミュ力を身につけていきたいと思います。

3回戦とも自力でかなか引いてないのが悔やまれる・・・まだまだ愛が足りませんな~

以上ですっ

かなか型宙単ver2

かなか可愛いのでもう一個レシピあげます

EX0
姫野川かなか   4
EX1
自由
EX2
好みで

こんな感じです><

前回とそんなに変わらないって?

姫野川かなか2→4

適当→自由

適当→好みで

と、少しですがちゃんと変更点あります

かなかを4にしておけば完璧主義などで2枚めくれて狂喜することもしばしば

かなかを引きたい人にお勧めです!

終わり
















かなか可愛すぎて生きたい















初めまして!

ノンポリ邸最弱の宙単使いの「かなか」です

名前の通り姫野川かなかが好きで宙単組んでます

かなか、かわいいです!

とりあえずレシピを・・・

EX0
姫野川かなか  2
EX1
適当
EX2
適当

とりあえず今はこんな感じです

えっ?適当すぎる?

かなか可愛すぎて他は何でもいいです

かなかを入れれば宙単なのです!

以上です



























かなかほしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール

ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!

Author:ノンポリ、くーりん、アネモネ、かなか、ぼっち、ゆとり、とかとか!
真乎ちゃんわふわふ!(

名古屋在住のノンポリといいます(・ω・*

デッキは花、日、雪絡み、みなと、ゆず限定構築を主にいじっております。Lycee、ファンタのお話しなど大好きなのでお会いする機会があればどんどん色んなプレイヤーさんと知り合っていきたいです^^*

ノンポリ亭の宴参加人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
